2015年6月5日金曜日

Magic Online

7年ぶりくらいか。ここ四日くらいハマってた。
次の大型エキスパンション投入、つまりテーロスが落ちたあたりでスタンダード復帰を考えている。

コレクションに「スタンダード」でフィルターをかけると、『思考囲い』と黒緑のペインランドが浮上したので、残ってたチケット22枚でbotから黒、緑を中心にかき集めて中途半端なリアニメイトを作った。
Just Starting Out って Skill Level でしばらく遊んでいたのだけど、先攻 1 ターン目に『思考囲い』を撃ったら lamer と罵られたので Just for Fun にレベルアップした。(高価な多色土地とプレインズウォーカーばかりを並べるやつもいる中、俺はそれでも控えめな方だったと思っている。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿